【FFRK】闘技場(フォース)マスタークリアの攻略

初回クリア報酬がヨーゼフの記憶結晶であるFF2ダンジョンの闘技場(フォース)のマスタークリアの攻略法、ボス「ベヒーモス」の倒し方を書いていきます。



【PR】FFRKDocs(モンスターのHPが載っているサイト)

道中の敵のHPは高くないため、共鳴武器を持たせたキャラにかまえるを装着させ、かまえる戦法で簡単に倒せます。

武器はミスリルナイフで充分です。ミスリルナイフはFF7の壱番魔晄炉のボス「ガードスコーピオン」からドロップします。


ボスのベヒーモスのHPは127376(参照:FFRKDocs(闘技場))と多く、攻撃力も高いです。

しかし、状態異常が有効なので、麻痺や暗闇を使えば攻撃を喰らわずに倒すことができます。

火力に自信のある方は、暗闇や麻痺で状態異常をさせて一気に倒すという方法が一番簡単かと思われます。

火力に自信のない方は、毒を使いながらゆっくり倒すことも可能です。

睡眠も効くので、魔法で攻撃もできます。しかし、弱点属性が無いのでその際はメンタルブレイクは必須でしょう。


マスタークリアするためには☆を5つまでしか落とせないので、道中で星を落とさないよう頑張りましょう。


パーティの画像と攻略動画を載せますので参考にしてください。


F闘技場



関連記事

関連タグ : FFRK,

コメントの投稿

Secret

スポンサードリンク